2011年03月12日

明石市立二見中学校卒業式・・

本日は、明石市立二見中学校の卒業式に出席してきました・・
素晴らしい卒業式でした・・・

一年で最高の卒業式を挙行された・・校長先生です・・
明石市立二見中学校卒業式・・



明石市立二見中学校卒業式・・



高光PTA会長の・・感動の挨拶です・・
明石市立二見中学校卒業式・・




来賓紹介の時に・・一人一人礼をしている卒業生です・・・拍手
明石市立二見中学校卒業式・・




感動の大合唱です・・
明石市立二見中学校卒業式・・


http://www.youtube.com/watch?v=VpVMFAFwuOE

今年の卒業式は、学校が変わったと・・みんなが確信できた・・
素晴らしい卒業式でした・・拍手拍手
ちなみに・・二見中学は母校です・






同じカテゴリー(二見町)の記事画像
掲示板設置工事
今日の神戸新聞の明石版に・・・
二見幼稚園創立100周年制服できました・・
二見ジャズナイト2010in御厨神社・・
二見幼稚園100周年記念花壇・・打合せ
同じカテゴリー(二見町)の記事
 掲示板設置工事 (2011-08-11 18:58)
 今日の神戸新聞の明石版に・・・ (2010-12-26 18:53)
 二見幼稚園創立100周年制服できました・・ (2010-10-28 19:03)
 二見ジャズナイト2010in御厨神社・・ (2010-09-04 17:44)
 二見幼稚園100周年記念花壇・・打合せ (2010-08-25 12:26)

Posted by asahina-h at 00:45│Comments(4)二見町
この記事へのコメント
撮影ありがとうございます!
昨日の卒業式は予想以上の良さにびっくりしました。

娘に”たくさんの来賓の皆さんが褒めておられたよ”
と伝えたら、【うれしい!】と言っていました。
Posted by 二見中卒業生保護者 at 2011年03月12日 17:51
娘から荒れてる荒れてると
聞いていたので
多分ぐちゃぐちゃとか
全体的にだらけてたり
するのかと思ってたんですが

来賓1人1人に礼をし
呼名もしっかりしてて
歌のときにはこっちが
泣けてきました

多分 63回生は
メリハリをつけれる
やればできる素晴らしい
学年だと思いました

高校行っても
二見63回生を
恥じらう必要はないです

63回生 最高よ

二見 最高よ
Posted by 二見63の保護者 at 2011年03月13日 09:17
二見中学卒業生保護者様
二見63の保護者様


コメントありがとうございます

本当に最高の卒業式でした・・
Posted by asahina-hasahina-h at 2011年03月13日 09:29
この一年、生徒会活動を子どもがしておりました。
毎朝のあいさつ運動では ご近所のお年寄りに
「たこバスに乗っていたら 二見中の子どもたちがバスにもあいさつしてくれて とても気持ち良かったよ。
頑張っているね」と言われ 早起きが辛かった子どもの励みとなりました。

体育祭、文化祭、そして今回の卒業式と 1年前には想像も出来なかった
とても良い姿が見られて 頑張ってきてよかったと親子で話しております。

主人が式に参加出来なかったので こちらの映像をみてとても感動しております。
ありがとうございました。
Posted by 卒業生保護者 at 2011年03月14日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。