2011年02月19日

釣りの撮影に・・

明石ケーブルテレビの釣り番組の取材に・・少しだけ参加してきました・・

約40年ぶりの釣りでした・・
釣りの撮影に・・



浜の番長とあつみカメラマンです・・
釣りの撮影に・・



釣りの撮影に・・



釣れたのは・・この一匹です(浜の番長が釣りました)
釣りの撮影に・・



釣りの撮影に・・




中井くんも・・釣りしてました(町衆明石会長)
釣りの撮影に・・





この時期は釣れない・・と地元の釣り人が言うたとおり・・
釣れませんでした・・笑


Posted by asahina-h at 19:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。