2011年01月23日

立ち食い「あかし玉子焼き・・」・・・笑

今日夕方に・・明石駅前で、あかし玉子焼きを立ち食いしてきました・・笑
立ち食い「あかし玉子焼き・・」・・・笑




夢工房の駅前店です・・
立ち食い「あかし玉子焼き・・」・・・笑



立ち食い「あかし玉子焼き・・」・・・笑



立ち食い「あかし玉子焼き・・」・・・笑



ガスは朝比奈興産㈱です・・
立ち食い「あかし玉子焼き・・」・・・笑




明石駅前にいった時には・・・是非、夢工房の「あかし玉子焼き」食べてくださいちっ、ちっ、ちっ


Posted by asahina-h at 22:20│Comments(2)
この記事へのコメント
アドバイスいただきました、タコをもう少し大きく
遅くなりましたが、本日より改善中です


新・あかし玉子焼をまた召し上がりに来て下さい


プロパンガスで焼く、あかし玉子焼は最高
Posted by 一応社長 at 2011年01月27日 03:14
一応社長様・・・
新・あかし玉子焼き・・楽しみにしときます
Posted by asahina-h at 2011年01月27日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。