2012年07月31日

神戸新聞に

神戸新聞に



今日の神戸新聞に・・・

中矢選手の記事が・・

応援してましたが・・残念ながら銀メダルでした


中矢選手は、うちの長男と同学年で同じ階級で、目標の選手です

直接対決は、二度あって・・高校時代は引き分け・・大学時代は優勢負け・・・


オリンピック銀メダリストと・・次回対戦できることを楽しみにしてます・・・




Posted by asahina-h at 20:45│Comments(2)
この記事へのコメント
そうでしたか~(*^^*)
昨夜は、男子も女子もいい試合でした~!!
次回、対戦楽しみですね!!

うちのお猿戦士はオリンピック楽しんでます♪
Posted by 34 at 2012年07月31日 23:24
34さん
お猿戦士さんとオリンピック楽しんでください
Posted by asahina-hasahina-h at 2012年08月02日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。