2012年01月27日

富成が来ました・・

富成が来ました・・



富成が来ました・・



JCの後輩の富成がきてくれました・・保険関係の仕事してます・・・


Posted by asahina-h at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、色々ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

アメーバの方にて、また、始めましたので、よかったら、こっそり見に来てください・・・。

ついでに、怖くない方限定でまた、宣伝してもらえるとうれしいです(笑)

http://ameblo.jp/akashi-kataro/
Posted by ももたろう at 2012年01月28日 14:01
ももたろう様・・

ここにコメント書いた時点で・・もう明石の議員さんや役所のみなさん・・一般市民のみなさんに・・宣伝してるみたいなもんですよ・・(笑)

怖くな人が見てくれると思いますよ・・(笑)

このコメントから・・見ても・・俺には怒らないでください・・(笑)
Posted by a at 2012年01月28日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。