2011年11月30日

経済人・大阪維新の会・・幹事長と・・

日頃から、厳しく指導を頂いている・・JC近畿地区歴代会長の岡本先輩(右)ですが・・実はあの橋下新市長を支援・・
当選に導いた・・経済人・大阪維新の会の・・幹事長さんです・・


経済人・大阪維新の会・・幹事長と・・




岡本先輩は・・明石の市長選挙にも関心を持たれていて・・応援してくれてました・・

大阪維新の会のサポーターに・・勧誘されたので・・・入ろうと思います・・笑

ちなみに・・知事に当選された大阪維新の会・松井新知事もJCのOBです・・




追伸・・写真の左は・・加古川の芝本先輩ですが・・遠近法や~と・・
なぜか?後ろに下がってました・・(笑)
一緒に維新の会のサポーターになります・・ちっ、ちっ、ちっ

経済人・大阪維新の会・・幹事長と・・経済人・大阪維新の会会長も先輩です・・


Posted by asahina-h at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。