2011年07月01日

さぁ?どうしよう・・・?

どれにしようかな???
さぁ?どうしよう・・・?



今日の新聞に・・明石市の広報誌が入ってました・・
その中に「みなさんの声をまちづくりに」という広報誌がありました・・
さぁ?どうしよう・・・?



明石駅南の再開発事業について・・
さぁ?どうしよう・・・?



さぁ?どうしよう・・・?



さぁ?どうしよう・・・?



市民一人当たりの負担額??こう考えるのがいいのか?悪いのか??
さぁ?どうしよう・・・?



1・2・3・・・さぁどれにするか??
さぁ?どうしよう・・・?



あくまでも意見としてでしょうけど??
どんな結果がでるのか??楽しみです・・


「市民の声を聞く・・」泉房穂の選挙公約の一つですね・・拍手


Posted by asahina-h at 16:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。