2011年06月27日

谷五郎さんの番組に・・

ラジオ関西の谷五郎さんの番組に出演してきました・・ほんの少しですが・・
谷五郎さんの番組に・・



谷五郎さんの番組に・・



谷五郎さんの番組に・・



ふじやん・・のりのりでした・・
俺は・・ふじやんの「滑り止め」でした・・笑

次回は・・サンテレビに出演するかも・・?

二見のザ・ふじやんをどんどん有名にしていきます・・笑



番組のブログにも登場しました・・拍手
http://jocr.jp/blog/kokoro.php?itemid=13350


Posted by asahina-h at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ふじやんのブログにもひなちゃんがのってました。
Posted by えみたろう at 2011年06月28日 12:46
えみたろうさま・・
コメントありがとうございます・・
ふじやんのブログ見てみます・・
Posted by a at 2011年06月28日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。