2011年05月28日

緊急事態?


作業に出動しようとした、消防団の車が〜バッテリーがあがって、動きませんでした

火事じゃなくてよかった(笑)


Posted by asahina-h at 08:43│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも1週間に1度は訓練がありますが
キルスイッチがあるとはいえ、バッテリーについては気になりますね。

そういえば新しい車にはキルスイッチがなかった気がしました。

ちなみに、うちは可搬式のバッテリーがあがってから
常に充電器でつないでいるのですが、それを外してから出動する手順の確認をしなかったため
充電器を破壊する自体がありました、反省。。。
Posted by はせがわ at 2011年05月29日 15:29
気をつけてください・・といつも言われてます・・笑
Posted by a at 2011年05月29日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。