2011年03月23日

二見小学校の卒業式・・

地元の母校、二見小学校の卒業式に出席してきました・・

柳川校長と・・・(高校の柔道部の先輩です)
二見小学校の卒業式・・



二見小学校の卒業式・・



二見小学校の卒業式・・



二見小学校の卒業式・・



公的な役職の最後の来賓出席でした・・
先輩の柳川校長も最後の卒業式でした・・(定年です・・笑)



近所のK浦さんの長男です・・卒業記念の写真のつもりが・・笑
二見小学校の卒業式・・


二見小学校の卒業式・・



Posted by asahina-h at 16:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。