2010年12月04日

明石焼き(あかし玉子焼き)が食べたくなる・・ブログ

明石焼き(あかし玉子焼き)です(玉子けんちんではございません~笑)
明石焼き(あかし玉子焼き)が食べたくなる・・ブログ

    
上の画像をクリック↑すると・・明石焼きが食べたくなります・・


明石焼き(あかし玉子焼き)が食べたくなる・・ブログ





明石焼き(あかし玉子焼き)はこの二人のお店に・・・古志&安原・・
明石焼き(あかし玉子焼き)が食べたくなる・・ブログ



二見のてんしん
夢工房
魚の棚の多幸・・・

他いあっぱいありますが・・笑





付録・・
夢工房さんは・・うちのガスであかし玉子焼きを焼いてます・・・笑
明石焼き(あかし玉子焼き)が食べたくなる・・ブログ




同じカテゴリー(明石のグルメ)の記事画像
東二見のり・・いよいよ明日販売開始!
らぁ麺コスモのPRソング「つけ麺のように・・」
大栄堂の「いちご大福」最高です・・
玉子けんちん・・北口市長も絶賛でした・・
神戸新聞・・明石版に・・善柞さんの記事が・・
同じカテゴリー(明石のグルメ)の記事
 東二見のり・・いよいよ明日販売開始! (2010-12-19 18:36)
 らぁ麺コスモのPRソング「つけ麺のように・・」 (2010-12-19 15:53)
 大栄堂の「いちご大福」最高です・・ (2010-12-04 17:01)
 玉子けんちん・・北口市長も絶賛でした・・ (2010-11-09 11:57)
 神戸新聞・・明石版に・・善柞さんの記事が・・ (2010-11-09 07:47)

Posted by asahina-h at 21:53 │明石のグルメ
この記事へのコメント
4分以上も撮影お疲れ様でした。
焼き手の店長・・少し緊張気味でした(笑)

 あかし玉子焼の歌をバックにほんと美味しそうなあかし玉子焼(明石焼)を
焼きあげてました。
 まだまだ玉子焼のことを知らない全国の皆様にぜひ見て頂きたい映像です!!

 ありがとうございました。
Posted by 隊長 at 2010年12月05日 23:53
ひろめ隊長さん

駅前の店長は、動画撮影するよ〜って言うた瞬間から、緊張して一生懸命焼いてくれました〜(笑)
褒めてあげてな〜
Posted by a at 2010年12月06日 13:41