2010年11月28日

急なお客様が・・・

本日夕方に・・急なお客様来られました・・・


急なお客様が・・・



???
急なお客様が・・・



だれか?と思えば・・ふじやんでした・・・笑
急なお客様が・・・


急なお客様が・・・



明石時計PRソング「恋する時の街明石」のCDを・・
急なお客様が・・・


こんなに置いて帰りました・・・
急なお客様が・・・



尚、このCDは・・・(読んでください)
急なお客様が・・・



みなさん~ザ・ふじやんの「恋する時の街明石」をよろしくお願いします・・・



拍手拍手



付録・・・
やっぱり・・寛人が一番や~って言い残して・・帰りました・・笑

急なお客様が・・・





Posted by asahina-h at 20:20