2010年08月25日

二見幼稚園100周年記念花壇・・打合せ

午前中に、二見幼稚園にて・・100周年花壇の打合せがありました・・

園長の早苗さんと日置産業のなおみさんです・・
二見幼稚園100周年記念花壇・・打合せ



二見幼稚園100周年記念花壇・・打合せ



園長の早苗さん・・恥ずかしそうに覗いてます・・笑
二見幼稚園100周年記念花壇・・打合せ


後ろから・・ガラス越しに・・笑
二見幼稚園100周年記念花壇・・打合せ




花壇の後ろには「時計草」が咲いてます・・
二見幼稚園100周年記念花壇・・打合せ


二見幼稚園100周年記念花壇・・打合せ



暑い中・・園長先生楽しんでました・・笑


付録・・・
二見幼稚園100周年記念花壇・・打合せ


この花壇のネーミングを「早苗」にしようと思います・・?
苗が早く育つように・・園長の名前が「早苗」さんなんで・・・笑
今度会議にかけてみます・・・笑



同じカテゴリー(二見町)の記事画像
掲示板設置工事
明石市立二見中学校卒業式・・
今日の神戸新聞の明石版に・・・
二見幼稚園創立100周年制服できました・・
二見ジャズナイト2010in御厨神社・・
同じカテゴリー(二見町)の記事
 掲示板設置工事 (2011-08-11 18:58)
 明石市立二見中学校卒業式・・ (2011-03-12 00:45)
 今日の神戸新聞の明石版に・・・ (2010-12-26 18:53)
 二見幼稚園創立100周年制服できました・・ (2010-10-28 19:03)
 二見ジャズナイト2010in御厨神社・・ (2010-09-04 17:44)

Posted by asahina-h at 12:26 │二見町
この記事へのコメント
さっそくブログ拝見いたしました。
今日は暑い中、楽しい打ち合わせでしたね。
植栽が植わり、完成が楽しみです!
いろいろ朝比奈さんを見習いたいと思います。
めんどくさがらず、ポジティブで!
Posted by naomi H at 2010年08月25日 13:47
naomi Hさま
コメントありがとうございます
今日は、早苗さん(園長)の独演会でしたね・・笑
完成までよろしくお願いします・・
Posted by aa at 2010年08月25日 14:51